モモ王子と真夜中のお茶会

ヴァリエドールを作りたい主婦OLの徒然

【ヴァリエドール作成】10分だけやってみた:布切っただけ編

どうも、べるつのんのんです。

今回も、10分だけやってみた…10分だけならもっと頻繁にやれよと思いますが、

なんだかんだで1週間以上ぶりです。

 

 前回↓

momo-tea.hatenablog.com

 

そして、今回やったこと、

ジョイント部分のくるみ用の布を切りました!

以上。


f:id:momo-tea:20210622143527j:image

 

…10分って短い…これだけで10分喰うとは。

型紙を切ったのもありますが、チャコで移してハサミで切ってって、

そんだけだったら、5分もあればと思うじゃん。

意外とかかるもんだね。

 

そんな感じで、終わり!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村ブログランキング参加しております。